本文へ移動






左官職人
株式会社井上工業

ご挨拶

 緑豊かな未来型都市スーパーシティつくば市に籍を置く「株式会社井上工業」です。
私共は、ゼネコン各社の一次下請として創業以来、安全を最優先事項とし様々な作業現場で高品質かつ信頼性のある技術を提供しております。

安全への取り組み
弊社は常に安全を最優先事項と捉え、作業において厳格な安全基準を遵守しています。安全確保の尽力し、事故の防止に努めています。

経験豊富な職人陣
弊社には豊富な知識と経験を持つ職人が多く在籍しているため、建設プロジェクトにおいて高度な技術力と専門知識を提供できることがもっともの強みです。

柔軟なサポート
関係者とのコミュニケーションを大切にし、お困りごとや要望に対して迅速で柔軟な対応を心掛けています。ご相談やご質問があれば、いつでもお気軽にお問合せください。

皆様のプロジェクトにおいて信頼され、満足していただけるよう、私たちは努力し続けています。どんな規模のプロジェクトにも対応できる能力と実績を備え、温故知新の精神で皆さまの期待に添えるよう全力を尽くしていく所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社井上工業

取扱工事

 ・左官工事全般
 ・コンクリート工事
 ・モルタル工事
 ・塗り床工事
 ・レベラー工事
 

株式会社井上工業からのお知らせ

SDGsへの取り組み
 ニュース等で取り上げられているSDGs(持続可能な開発目標)への弊社の取り組みとして、世界で掲げている17の目標中、身近な3・5・8・10に注力し社員が安心して働き続けられる環境づくりに努め持続可能な社会への実現に向け少しでも貢献できるよう邁進してまいります
施工実績
創業以来培ってきた確かな技術で、高品質の施工を行ってまいりました。
TOPへ戻る